FC2ブログ

コマンドマガジン第148号にOCS『DAK-II』の記事が載りました

 コマンドマガジンの最新号の第148号に私が書きましたOCS『DAK-II』の記事が載ってまして、冊子が送られてきました。


unit9944.jpg

 内容としては、OCS『DAK-II』の魅力と、一部のユニット解説(独伊英で5種類ずつ)です。


 目を通してみてたんですが、「チャールズ&ロバーツ賞を受章」とあるのは「受賞」の間違いですね……スミマセン(>_<)


 付録ゲームは北アフリカ戦キャンペーンゲームで、当然、記事も北アフリカ戦関係が多く、北アフリカ戦好きの身としては目を通していくのが楽しみです(^^)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフリカ戦線ですか。私の唯一の知識はドイツ戦車軍団のエルアラメインだけですが、いっそDAK-IIで知識をゲット…っていうのはあまりに無謀でしょうか。

No title

 それもアリかもですね(^^)

 ただ『DAK-II』は特別ルールの量が多めではあるので、『KOREA』等で慣れてからのほうが良さそうではあります(^_^;

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR