FC2ブログ

洋書のWW2指揮官本をまとめ買いしました

 「北アフリカ戦線」の指揮官まとめで、オコーナー将軍についてのまとめ作業をしていたんですが、そこらへんでフト思いついて、以前洋書で存在は確認しても買わないでいた、WW2の指揮官本をもう、まとめて買ってしまうことにしました。どうせ興味のあるところですし、また「まとめ」作業的にも、今のうちに揃えておけばいいかな、と……。


 以下のものを買いました。





 全部ペーパーバック版で(でもなるべく古本で安く)。Kindle版だともっと安く買えるのですが、私はどうも電子書籍はあまり良くないっぽいです(一覧性が悪いのがしんどい。マンガとかだと基本的に順番に読んでいくので、電子書籍でもいいと思うのですが)。

 ただ、イタリア語の本で「WW2のイタリア軍の将軍」本があったりしたら、それはKindle版で買えば、イタリア語本文をコピー&ペーストでGoogle翻訳にかけられるので、Kindle版で買いたいと思います。しかしちらっと探してみたのですが良く分からず……。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR