FC2ブログ

OCSv4.3の和訳ルールや、訳語対応チャートを公開しました

 OCSv4.3の和訳ルールや、v4.3で訳語を今までから変更した差分を修正したチャート類(レイアウトはv4.1のまま)の和訳版を公開しました。↓にリンクを貼ってあります。

OCSの物置2

 v4.3和訳は作る作業だけでしんどくてチェックをしていないので、ミスがありましたらぜひ教えて下さい。またアップデートします。


 『Smolensk:Barbarossa Derailed』の増援到着表やチャート類の和訳は、↓でダウンロードできます。

サンセットゲームズ オペレーション・コンバット・シリーズ


 あと、『Smolensk:Barbarossa Derailed』のデザイナーズノートやプレイヤーズノートは↓で読めます。

『OCSスモレンスク』のデザイナーズノートとデベロッパーノート(2018年8月11日)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR