FC2ブログ

数年前に中古で売った『Wave of Terror』のユニット1個を発見……!(T_T)

 来る4/1(日)のゲームマーケットで、中古ゲーム等を販売する準備をしていたんですが……。

 その作業の最中に、数年前に売った『Wave of Terror』(コマンドの最初の版)のユニットが1個残っているのを発見してしまいました……!(T_T)


 買われた方には本当に申し訳ないことを……。一応ゲームマーケットに持っていきますので、心当たりの方はお声がけ下さい。


 ↓見つかった『Wave of Terror』のユニットです。

スクリーンショット_160405_260




 ↓名札付けて、サンセットブースの前の机の所にいるはずです。

スクリーンショット_160405_261



 ただ、『Wave of Terror』を売ったのはゲームマーケットとは別のどこかでだったかも……。しかももしかしたら知り合いが買われたのだったかという気もするのですが、記憶が定かでないです(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ゲームをしないウォーゲーマー……でしたが、最近はOCSだけはひたすらプレイしたり情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになりつつありますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR