OCS『Smolensk』のプレオーダーが開始されていました

 ワニミさんに聞いたのですが、以前からテストプレイはしていると聞いていたOCS『Smolensk』のプレオーダーが始まっていたそうです。

Products Available to Preorder Smolensk: Barbarossa Derailed-OCS


 マップやユニットのサンプルも見られます。

 フルマップ1枚でシナリオは7つ(多い!)。うち一つは導入シナリオでヴィテブスク戦を扱い、1/4マップで1/2ターンだとか。フルキャンペーンでは19ターン。導入シナリオ以外では4ターンのものが1つ、5ターンのものが2つありました。

 OCSの入門に最適で、特別ルールは最小限だとか。いいですね~。


 ただあれですね、だいぶ前にOCS『Hungarian Rhapsody』が次回作として紹介されていたり、あるいは山崎雅弘さんのブログでOCS『Third Winter』のテストプレイの画像が出ていたんですが、それより先に出るということでしょうか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ゲームをしないウォーゲーマー……でしたが、最近はOCSだけはひたすらプレイしたり情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになりつつありますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR