fc2ブログ

シチリア戦のイタリア軍歩兵師団の英語版Wikipediaが充実してました

 シチリア戦のイタリア軍歩兵師団 (2016/11/15)で書いていた諸師団ですが、確かリヴォルノ師団の英語版Wikipediaが充実していたなぁ……と思い、他の師団も調べてみましたら、全部充実してました(^_^;

4th Mountain Infantry Division Livorno
26th Mountain Infantry Division Assietta
28th Infantry Division Aosta
54th Infantry Division Napoli

 ありがたやありがたや……。

 特にリヴォルノ師団はジェラへの反撃の時のことが『The New York Times』の記事に載ったとかで、熱くて面白そうです。訳そうかなとも思ったのですが、なんか体調が悪くてしんどいので、やめておきます……(>_<)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リヴォルノ師団によるジェラへの反撃

いつも愉しみに拝読させていただいています。

お蔭様でOperational Combat Seriesに対する興味が沸々と湧いています。

ここのところシシリーづいているので、リヴォルノ師団によるジェラへの反撃について、とても興味があります!!

レンジャーが村落の路地で鹵獲フランス戦車とバズーカで渡り合うASLシナリオもありましたし。

体調が良い時にでも是非、熱い部分の抜粋でもいいので訳して読ませてください

No title

 おお~。それは嬉しいです(*^_^*)

 関西でもOCSプレイヤーが増えればさらに嬉しいのですが……(^_^;


 体調の良い時に訳してみますね~。
今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ボードウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、第二次世界大戦やナポレオン時代関係情報を集積したりしてます。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイしたり、VASSALでOCSをオンラインプレイしたりですが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! VASSALでのオンラインインストも大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

 ブログで書いた物のうち、

 OCS関係の記事は

「OCSの物置2」



 戦史物の記事は

「戦史物の物置」


 で、アクセスしやすいようにカテゴリ毎にまとめてありますのでそちらもどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR