fc2ブログ

『Case Blue』のユニット切断が半分まで来ました

 OCS『DAK-II』のユニットを全て切断した後、『Case Blue』のユニットをちまちま切断しています。

 しかし、四隅を全部落としながらでカウンターシートが9.5枚もあるので、道のりが長いです(^_^;


CIMG3627.jpg


 ソ連軍のユニットを全部切断し終わったのですが、カウンタートレイ2個分あります……と思ったら、航空ユニットがまだ0.5シート分以上あった……(>_<)

 『Enemy at the Gates』がカウンタートレイ2個に全部収まっているのに比べて、『Case Blue』はトレイ5個くらいになりそうですね……。

 切り始めてだいぶ経って気付いたのですが、切断する前にコンポーネントを全部一度写真を撮っておけば良かった……。『Tunisia II』と『Sicily II』はそうしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ボードウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、第二次世界大戦やナポレオン時代関係情報を集積したりしてます。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイしたり、VASSALでOCSをオンラインプレイしたりですが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! VASSALでのオンラインインストも大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

 ブログで書いた物のうち、

 OCS関係の記事は

「OCSの物置2」



 戦史物の記事は

「戦史物の物置」


 で、アクセスしやすいようにカテゴリ毎にまとめてありますのでそちらもどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR