「OCS根幹の基本的なルール&Tips」を作りました

 「OCS根幹の基本的なルール&Tips」を作りました。

 B5を4枚用になってます(A4でもいけるでしょう)。OCSに入っていく時に最初に読まれることを想定していますが、慣れてきてもまだ時々参照されるような気はしますねー。

https://www.dropbox.com/s/bpzw0ftp8ahbhff/OCS%E6%A0%B9%E5%B9%B9%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%26Tips%20ver1.0.pdf?dl=0


 これもまた、間違いがありましたらぜひご指摘下さい。

 一応これで、OCS入門やプレイ中に役立つ冊子は作り終わったかと思います。今後また改訂していくとは思いますが……。

 あとは、4.1aにもあるプレイヤーズノートや、OCSの物置なども参照して下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ゲームをしないウォーゲーマー……でしたが、最近はOCSだけはひたすらプレイしたり情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになりつつありますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR