FC2ブログ

『ナポレオンズ・ラスト・ギャンブル』を見せてもらいました

 ミドルアース大阪に行ってきまして、T-ZANさんが購入された『ナポレオンズ・ラスト・ギャンブル』を見せてもらいました。


CIMG3112.jpg

CIMG3117.jpg

CIMG3115.jpg

CIMG3118.jpg


 エキスパンションも込みらしく、どういう構成か良く分かってないのですが、こういうスケールでブリュッセルが完全にマップに入っているのは初めて見たので、そこがものすごく印象的でした(『L'Armee du Nord』でも入っているかもと思って確認してみたら、ブリュッセルの南端が少しだけ入ってました)。

 和訳が完成してきたら、テストも含めてプレイしてみようという話になりまして、楽しみです(ルールは複雑そうではありますが……(^_^;)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR