FC2ブログ

次のOCSの新作は『Hungarian Rhapsody』?

 GameJournal友の会のために富山のKさんが来られて、21日拙宅にて『KOREA』や『Enemy at the Gates』を触ってました。

 そこで聞いた話として、OCSの新作としてハンガリー戦のものが出るらしい、ということで、聞いたページを探してみました。

Special Ops Issue #6 - Summer 2015

 ↑このページに、「次のOCSゲームである『Hungarian Rhapsody』と、Battalion Combat Seriesの最初のゲームである『Last Blitzkrieg』のプレビュー……」とあります。

 こかどさんから以前、「ゲーマーズはBattalion Combat Seriesに移行しちゃって、OCSはもう作らないんじゃ?」という話(憶測?)を聞いたりもしていて、やきもきしていたのですが、良かった良かった(*^_^*)


 個人的な希望として『Hube's Pocket』の第二版を作って欲しい(それを買いたい)というのと、まだどんどん色んなシリーズゲームが出て欲しいというのがあります。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR