FC2ブログ

Kindleストアで安く、興味のある洋書を

 Kindleストアで30%オフをやっているとかでKindleストアを見てみたんですが、セールとか関係なしに、好きなキーワードを入れて「値段の安い順」に並べ直すといいということに気付きました。

 まずはAmazonの検索窓の「すべて」となっているのを「Kindleストア」に変更します。で、好きなキーワードを入れます。私は今回、「歴史」「Napoleon」「Prussia」あたりを入れてみました。で、右上の「並べ替え」のところを「価格の安い順番」に変更します。

 Kindleはパソコン上でも今は読めますし、スマホ上でも読めます。0円のやつで試してみるといいと思います。

 とりあえず私は、↓の2つを購入してみました。



 『Holland The History of the Netherlands』の方は、ナポレオン戦争時代のオランダの歴史がある程度以上詳しく載ってそうだったので。ただまあ、すぐに読みたいわけではないので、とりあえず確保で。0円ですし。

 『Napoleon's Marshals』は、ナポレオン麾下の元帥達の伝記が、一人一人別々に、結構分量があって載ってそうだったので、割といいかもしれないと思いまして。とりあえずダヴー元帥あたりから流し読みは、割としてみたいかも……。


 他に見つけた「ありかも」本としては例えば……。



 0円のは古い作品なんだろうと思いますけども、ノーリスクで試せるのでとりあえずダウンロードだけするのもありかも。

 有料のも、200円までとか、あるいは400円代くらいで買える本が結構いっぱいありますから、試してみるのはありだと思いますねー。

スポンサーサイト
今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR