FC2ブログ

SLGamer Vol.2の裏の続き+α

 ふと思いついて、Vol.2の裏にも部隊名と増援登場情報を書き込んでみました。

13012303


 こうしておくと、ユニットをばらっと広げて裏を向いているものでもそのままセットアップ出来るのではないかと思いまして……。



 ところで先日、日本橋で『ガールズ&パンツァー』の同人誌が出ていて、買ってきました。ガルパンに出てくる戦車に関する解説本です。

13012302

 スペック的なことよりも、運用や乗員の苦労的なことが中心で、非常に興味深く楽しめました。これはオススメかと(こういうのがイヤでなければ)。


 あと、ちょっと前からこういうのも見かけて、買ってます。

13012301

 あくまで軍服が目当てです(バキッ!!☆/(x_x))。


 島田フミカネ描き下ろし「ガルパン」タペストリー5種が3月発売だそうで、島田フミカネさんの絵は大好きなのでいいなぁと思いつつも、場所の問題が……。
スポンサーサイト
今までの訪問者数(2011/9/17以降)
プロフィール

DSSSM(松浦豊)

Author:DSSSM(松浦豊)
 ウォーゲームの中でも、OCS(Operational Combat Series)だけをひたすらプレイしたり、関係情報を集積したりしてます。また、ナポレオン時代のプロイセンと、あと若干イギリス軍関係を調べたり。自宅(尼崎会)でOCSを置きっぱなしプレイがメインになってますが、時々はゲームクラブのミドルアース大阪などに行ったりも。

 尼崎会では、OCSに興味のある方を常時募集しております。OCS初心者の方にも分かりやすい、やりやすいところからお教えいたします! 見学だけ等も大歓迎です。ブログのコメント等で、気軽にご連絡下さい(*^_^*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ本
バナーで応援コーナー
ぜひ見て頂きたいページへのリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR